ブログ | ナノ

ずるいですねー

アル戦無双してたらなんと……!
ダリューンの魅力に気付いてしまいました。
今まではダリューンサイト様が多くて、私個人としてもギーヴ贔屓なものですからそんなに彼の話は書かなかったんですが。
ダリューンもいいな。
ダリューンに守られたい人の気持ちがよく分かるなと(笑
あの逞しい腕で守られるのも悪くないですよね(*´ω`*)
因みゲーム始めて間もないんですが、集中力続かなすぎてあまり進んでません←
ですが、ギーヴがかっこよすぎてもううううううううう!
ギーヴは本当に美丈夫ですね。
もっとギーヴのことが知りたくなりました**





2015/12/02 17:56

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -