ブログ | ナノ

少年E

今エラムの話を執筆してるのですが、途中まで書いてたら話が広がってギーヴがでてきそうです( ´∀`)
でも長くなってしまうとちょっと困るので後日談で繋げようか、いい感じに話をまとめようか。
この間のポッキーの日のようにdaysを覗いてくださる皆様だけに読めるよう、SSな感じでこちらに書こうか。
色々悩んでます(*´ω`*)
エラムでこんなに話が広がったのは凄く久しぶりなので楽しいです。
エラムはちょっと恋愛ごとは控えめなイメージなのでその分夢主が頑張ると丁度いいような気がして、本当に妄想が膨らみます。

只今クリスマスの話をどうしようか悩んでるんですが、ハロウィンの時みたいに書いてる暇があまりなさそうなので頭抱えてます(´-ω-`)
でもちょっと予定として、なのですが。
CZの円の話は書きたいな、と。
久しぶりに円萌えが沸々と再熱してきてるので本当は円の話も書きたいんです(笑
書きたい話もキャラも多過ぎて手が回らないのが現状なので、お待ち頂けますと助かります。
長くなりましたが今日はこの辺で!

追記でコメントのお返事になります**


追記


2015/11/29 21:40

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -