ブログ | ナノ

遂に遂にー!

アンケート締め切りまで後数時間となって参りました。
この一週間で沢山の投票とリクエストを頂きまして、本当にとても嬉しいです。
こんなに早く10000hitするとは予想外だったので未だにちょっと驚いています( ´∀`)
後程投票の多かった順のみお知らせさせて頂いた上で、こんなリクエストがありました。と言うご報告とお礼を追記でさせて頂こうかなと思っています。
なかなか直ぐには更新できず、お待ち頂いているお方もいらっしゃると思いますが。
順番にリクエストして頂いたものは更新しますので、もう暫くお待ち下さい(*´ω`*)

日付が変わり次第、Topに設置してありますアンケートは撤去致します。
本当にご協力ありがとうございました!




2015/05/23 21:38

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -