ブログ | ナノ

落ち着きました

*猫叉。様へ

続編お待ちしてもらえて嬉しいです。
萌え足りないと執筆意欲って減退していくんですよね;
そのお気持ちよく分かります(笑)
私生活やら何やらで更新できない日はあると思いますので、あまり気にせず更新できる時にされるのが一番だと思いますよ。
焦って話を書いてもいいものはできませんしね;
お気持ちは痛いくらい分かりますが(´-ω-`)
私自身よく焦って書いたものを見直したりするともう消そうってなるくらいですし。
大事に書きたいキャラって話が長くなりますよね!
私もよく心理描写などで地の文沢山書いてしまうので皆様読みづらくないかなって心配になります。
バランス取るのって難しいなと常々(;´∀`)
お話の方が更新されましたら遊びにお伺いさせていただきますね**


prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -