ブログ | ナノ

@一ヶ月ほど

ちょっと早いような気もしますが後一ヶ月ほどしたらクリスマスですね。
ポッキーの日はこちらでちょこっとだけギーヴの話を書いただけで終わってしまったので、クリスマスは何か書きたいなと思ってます。
でも何故か冬って言えば殿下が思い浮かんで、殿下と言えば雪が似合うイメージがあって。
殿下と子供夢主が雪と戯れて遊ぶ話とかいいなって(*´ω`*)
何気ない日常の中の話とか、本当にそういうのが好きなので。
冬は寒いですからほっこりできる話が書きたいです(笑
年が明けましたら姫初めな話とかもいいですね。
それっぽいR指定な話を久しぶりに書くのもありかなって思ってたりしてます(*´∀`)
話が長くなりましたが、今年も後一ヶ月ちょっと。
変わらずに更新の方を頑張りますね**




2015/11/24 19:54

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -