ブログ | ナノ

半分

*猫叉。様へ

コメントのお返事、またリンクの貼り付け遅くなってしまい申し訳ありません(;´∀`)
これからもお互いに管理人として頑張りましょう!
相方様サイトとしてもよろしくお願い致しますね**


*楓栗様へ

コメントのお返事遅くなってしまい申し訳ないです(´・ω・`)
この度は企画にご参加くださり本当にありがとうございました!
お気に召して頂けたようで嬉しいです。
ただ、更新するのが遅くなってしまったのは本当に申し訳ありません;
また何かの機会、ご協力頂けますと嬉しいです。

毎日寒いですね。
私も布団から出て仕事に行くのは辛いです(笑
風邪を引かないようにお互いに気を付けましょう(*^^*)

拍手にコメント、本当にありがとうございました。
また是非お越しくださいませ**


prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -