ブログ | ナノ

実のところ

*猫叉様へ

ポッキーゲームネタ、お気に召してもらえて嬉しいです(*´∀`)
11月11日はポッキーの日って本当にお菓子会社の陰謀ですよね!
そうなんです、その日に合わせてお店もポッキーやらトッポ、プリッツ等々安くしてるものだからついついふら〜って手にしてしまうんですよね。
遅刻してもいいので是非ポッキーネタを!
書かれることを全力推奨します←

書きたい話が沢山あるとどこから手をつければいいのか悩みますよね。
私もしょっちゅうなります(笑
そうなってくると私は書きやすい話か、今書きたい!と思うキャラの話を書くようにしてます。
ヒルメスの短編ネタとかもかなり溜まってるので企画が終わったらまた短編もりもり書きますよ(*´ω`*)

拍手にコメント、本当にありがとうございました。
同じく管理人をされてます方と話せる機会が少ないのでとても嬉しいです!
また是非お越しくださいませ**


prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -