ブログ | ナノ

お菓子会社の陰謀

*千春様へ

お久しぶりです(*^^*)
こちらこそこの度は企画にご参加くださったのに大変申し訳ありませんでした。
お話、気に入って頂けてよかったです。
また何かで企画をする際はこのようなことがないように気を付けます。
本当に申し訳ありませんでした。
10万hit企画にご参加くださり、ありがとうございました(о´∀`о)


*梨里様へ

登場人物の名前の間違いですね。
お知らせくださりありがとうございました(*^^*)
そうですね、亡くなった侍女の名前を私が間違えてました。
お知らせしてくださって本当に嬉しいです。
今はアマネに名前の修正が済んでおります。
本当にありがとうございました!
これからも更新頑張ります(*´∀`)
お知らせだけでなく応援メッセージまでありがとうございます**


prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -