ブログ | ナノ

追い付かないです

*千春様へ

お久しぶりです、この度は企画の方のご協力ありがとうございました(*^^*)
お返事遅くなってしまいすみません。
企画の方で頂きましたリクエストのことなのですが、大変失礼致しました。
日記の方に残り後いくつ、という形で書いた際に千春様に頂きましたサームとカーラーンのリクエストを書きそびれていたんですね;
書き忘れとはいえ、千春様はご気分を害されたかもしれません。
本当に申し訳ありませんでした。
頂きましたサームとカーラーンのリクエストに関しまして通常通り、10万hit企画のページにてお話の方ができました際に上げさせて頂きます(о´∀`о)
御手数をおかけしてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
こちらこそ申し訳ありませんでした。
長編、中編ともに楽しみにして頂けて嬉しいです。
頂きましたリクエストは必ずあげますのでもう暫くお待ち下さい。


prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -