ブログ | ナノ

暖めてた3つ

嘘真、シュガテール、長編。
暖めてた話を今日は更新致しました。
上記3つを同時に更新する機会がなかなかないのでちょっと新鮮です( ´∀`)
シュガテールはあまりにどろどろし過ぎてたのでそろそろ方向変えようと思ってます。
前にアンケートを取らせて頂いたのを元に、完結を目指します。
嘘真は後数話で完結を予定しております(*´ω`*)
なんだかんだハロウィンの話も完結させたし、このまま色んな話を完結させたいです。
昔から小説を書いては中途半端にしてきたので、このサイトではきちんと完結させたいなと(笑
そして、このサイトを最後にできたらもう本望ですな(о´∀`о)
じゃんじゃか完結させるぞー!


追記でコメントのお返事になります**


追記


2015/11/04 19:32

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -