ブログ | ナノ

僅かとなって参りました

*さなえ様へ

殿下も夢主もよそよそしいから最後どうもっていこうかと悩んだんですが、恋は楽士に聞くのが一番ってことでギーヴに頑張って頂きました(笑

アル戦無双はさなえ様と同じくまだ未プレイです。
そうなんですよね。
アル戦以外にやりたいものがあれば直ぐにでも揃えるところなんですが、なんせアル戦の為だけとなると……。
本体自体も万単位でなかなか手がでませんよね(;´∀`)
私は金銭的に厳しいので少し見送りにしてますが、何れは買うつもりでいます。
素敵ギーヴと殿下を拝みたいので!
二期までの繋ぎとしてもやりたいところです**
乙女ゲーでしたらきっと即座に買ってますね!
間違いないです(*´ω`*)


prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -