ブログ | ナノ

終了

*猫叉様へ

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました(*´ω`*)
お気に召して頂けて嬉しいです。
最後を誰に持っていかせるかで最初は少し悩みましたが、気分がヒルメスでした←
不器用ながら夢主を想うヒルメス。
そんな彼がとにかく書きたくて、最後はいいとこ取りさせました(笑
所々褒めてもらえて嬉しいです。
これからもゆっくりのんびり更新の方をさせて頂きますね(*^^*)

ハロウィンのお話の方、読ませて頂きました!
ラルちゃんとヒルメスのやり取りがとても可愛らしくて、読んでて微笑ましたかったです。
また時間ができましたらサイトの方にお邪魔させてもらいますね(о´∀`о)

拍手及びコメント、本当にありがとうございました!
是非また遊びにいらしてくださいませ**


prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -