ブログ | ナノ

いよいよー!

*猫叉様へ

楽しんで頂けているようで私も嬉しいです!
ヒルメスはどこまでいっても我が儘暴君イメージでいるのでつい理不尽なことでもさらっと夢主に対して言わせたくなります( ´∀`)
小さくなれば不便なことが沢山あるだろうな、ということから幾つか話にしてみました(笑
手が届かなくて仮面取れないけど素直に取ってとは言えないヒルメス。
転けた拍子に野良猫から奇襲にあって潰されるヒルメス。
私も猫叉様同様、どちらのヒルメスも好きです(*/□\*)
むしろ小さくなった彼らは絶対可愛いと……!
こちらこそ読んでくださり本当にありがとうございます♪
後一話となりますが、最後までお付き合いの方よろしくお願い致します**

お互い風邪に負けないよう、気を付けましょう(*^^*)
本当にありがとうございました!

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -