ブログ | ナノ

ボード

*三弦様へ

お久しぶりです( ´∀`)ノ
遊びにきて頂けて嬉しいです。

これでも更新ゆっくりになったんですよ(笑
まだまだ10万企画の方はリクエストを消化しきれていなくてですね……あくせくしながら一つずつ書いてます(;´∀`)

季節に沿った企画がやりたくて、ハロウィン企画を始めてみました。
ハロウィンぽいことがしたくて、もう色々やらかしてます。
小さくなった上にケモミミ化した彼らは私の中じゃケモミミズというあだ名まで……(*´ω`*)
殿下がうさみみ立てて人参かじってたら絶対鼻血でますよね!
欲を言えば殿下のうさみみを掴んで「無礼者!」とお叱りを受けたいです(笑
既に更新しましたがナルサスとエラムもケモミミ化しております(*^^*)

アニアル最終回のギーヴは最高にイケメン過ぎてやばかったのは間違いないです!
私リアタイで見てましたが久しぶりに動くギーヴ見れて泣いちゃいました(´;ω;`)ブワッ
二期始まるまで同じく他サイト様に頼りつつ、頼られつつ頑張りたいところです。
ちょこちょこ更新停止されてるサイト様があるようなので、色々心配ですが。

ありがとうございます♪
更新の方はこれからもしていくので、むしろよろしくお願い致します!
三弦様もお忙しいとは思いますが、更新の方頑張ってくださいませ(n‘∀‘)η
もうインフルエンザが流行ってきてる時期なんですね……うっかり忘れてました。
対策に注射を来月辺りにでも受けてきます( ;∀;)
三弦様もインフルエンザだけでなく、風邪などひかれないようにお気をつけください**


prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -