ブログ | ナノ

これでいいのか

今日は昼間に時間が取れたので、サイト覗きながらhitのリクエストをこそっと書いてました。
ナルサスについてはリクエストが無かったため、考えに考えた結果。
何故か若干ギャグちっくになってしまった。
いや、こんなんでいいのかなと悩んだので、途中で流れを変えようかな、なんて思ってます( ´∀`)

シャプールとダリューンの票数が良い感じに同じくらいなので、とりあえず頂いたリクエストをひたすら消化していきます。
リクエストの中には姫騎士の続きを読みたいとの声も頂きましたので、そちらも書きつつ10000hitの方も書いていくことにしました。

閲覧してくださる皆様からのリクエスト、本当に嬉しいやら書くのが楽しいやらであっぷあっぷしてます(笑

本当にありがとうございました(*´ω`*)




2015/05/20 20:44

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -