ブログ | ナノ

ねむねむです

どうにかこうにか起きてるほむです。
皆さん如何お過ごしでしょうか?
私は今日も既に睡魔がやってきていてとてつもなく眠いです(笑
昔サイト持ってた頃はばりばりの現役学生だったので寝る間も惜しんで執筆しまくってたんですが、近頃は駄目ですね。
年のせいかな、なんて思ってます( ´∀`)
ハロウィンに向けて只今準備しております。
季節に沿った話を元々昔からあまり書かなかったんですが、もうこの際ハロウィンだし。
シチュエーションとか好きにやっていいんじゃないか?いや、もうファンタジーな要素なくても現パロな話でもry
みたいなことになってまして、企画やってる最中なんですが。
それとなく当サイトもハロウィンな雰囲気を醸してみようかな……なんて思ってます(笑
TOP変えたりとかはないんですけど。
一応こそっとやる気なので、隅っこでやりますね(о´∀`о)
Memoには更新次第お知らせしますが、TOPには置かないのでご了承くださいませ!
いつもdaysを読んでくださる皆様にだけいち早くお知らせしたくて、只今準備してるのでもう暫くお待ちくださいませね**


追記にて、コメントのお返事になりますっ

追記


2015/10/22 22:20

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -