ブログ | ナノ

流星群

今日はオリオン座流星群が見られるようですよー!
アルスラーン一行で野原とかに寝転んで、皆で空眺めつつ、星が流れる度に盛り上がってたらいいなと思います(*´ω`*)
現パロならテント張る係がダリューンとナルサス。
食料調達係がギーヴ。
ご飯係がエラム。
殿下とファランギースと夢主は食べ終わった後の片付け係。
こんな割り振りでキャンプとかしてたら絶対いい(n‘∀‘)η
因みに寝る時の割り振りでアルスラーンと一緒のテントで寝るのは「俺だ!」とダリューンが言うんだけど、夢主がそこで名乗りでて、殿下が夢主との方がいいって言ってたらもう言うことないです(笑
なんやかんや殿下と夢主推しな私\(^o^)/
ダリューンが悔しがってる横でナルサスが笑いを堪えるんだけど、結局我慢しきれなくて友に「残念だったな。やはりむさ苦しいお前よりは彼女の方が〜」と小馬鹿にしてたりしたら最高。
もうこんな妄想ばかりですみません(笑






2015/10/21 20:24

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -