ブログ | ナノ

進まない

*藤野様へ

ダリューンが最後持っていたのか、それともヒルメスが持っていたのかもうよく分からないことになってしまってすみません( ;∀;)
ダリューンに対する夢主の好感度は確実に上がりましたが、IFなので実際本編上は上がってないことに\(^o^)/←
報われないパターンのダリューンです(笑
ヒルメスに唇を奪わせるかどうか実は書きながら悩んだんです。
夢主はそういったことをしたことがないという設定で私はいるものですから、安易に唇を奪わせていいのかどうか( ´∀`)
またIF話を執筆する機会がありましたら次は唇を奪ってもらいますね!

この度はhit企画にご参加くださいまして本当にありがとうございました!
また何かあった際はご協力頂けますと嬉しいです**


*猫叉様へ

お返事遅くなってしまいすみません(´;ω;`)

生きるも死ぬものIFですかね?
お読みくださり、ありがとうございます!
今回のヒルメスはいつもと一味も二味も違います。
なんかもう色々不憫な扱いでヒルメスファンの方に背後から刺されないか心配です(n‘∀‘)η
笑える話になるように努めましたらこんな酷い扱いに……会って謝れるなら謝りたいです(笑

拍手にコメント、ありがとうございました!
お返事遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。
お待ちしておりますのでまた是非御越しくださいませ**


prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -