ブログ | ナノ

まとめあげ!

実はhitで頂いたリクエストなんですが、複数途中まで執筆しててまだ出来上がってなかったりします。
後半分!みたいなのがもさっとあるので、昨日みたいにぼんって書き上がり次第二つ上げたりするかもです。
時間が取れれば、になってしまうんですが。
リクエストもらってから随分経ってるのに消化しきれずすみません(´;ω;`)

それから今ちょっとハロウィンネタを短編であげようかどうか少し悩んでます。
ハロウィン近いので、何かこんな話が読みたいなどありましたらお気軽に拍手よりお寄せください(*´ω`*)
ハロウィンっぽくパロディとかいいですよね。
パロディな話を私が書けるかどうかは置いといて(笑
今までは5万刻みで企画してましたがそれもそろそろきついので、今回の企画が終わったら10万刻みにしようと思っています。
あまり皆様をお待たせしてしまうのも気が引けてしまうので。
ということで、リクエストしてくださってる皆様!
もう暫くお待ちくださいませね;;


追記にて、コメントのお返事になります♪


追記


2015/10/18 05:46

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -