ブログ | ナノ

まだまだ続きますー

仕事中にイベントのこと思い出してはニヤニヤしてたほむです(笑
イベントで買ったギーヴの耳飾りラバストをスマホに付けたんですが、見る度にギーヴうううぅ!ってかなり暴走できてます(n‘∀‘)η
戦利品がもうギーヴだらけで……かなりな勢いでギーヴ贔屓な私。
小説は色々書いてるのになんでこんなにギーヴ好きなのか自分でも分かりません\(^o^)/
少年組、ギーヴ、ヒルメスが好きなんですけども。
本命がギーヴなもので!
騒がしい日記ですみません。
でも後悔はしてません(*´ω`*)


追記にて、コメントのお返事になります**



追記


2015/10/14 05:05

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -