ブログ | ナノ

レポまとめました!

*刹那様へ

こんばんは!
「行ってらっしゃい」のお言葉、ありがとうございました。
ご自分のことのように喜んで頂けて嬉しかったです(*´ω`*)
今日はとても楽しい一日となりました。
これからはよりいっそうサイトを盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願い致します**


*藤野様へ

こんばんは(*^^*)

長編読んで頂けて嬉しいです。
漸くギーヴが夢主と仲良くなってきました。
ここにきてようやく、といったところなので確かにこの先はもっと道が険しいだろうなと(笑
わー!
既に続きを楽しみにして頂けてるんですか?!
私はなんて幸せなんでしょう。・゜゜(ノД`)
来年の二期に向けて今からもりもり執筆するので楽しみにしててください!
もっと精進して頑張りますね(*´ω`*)

ヤシャスィーンカーニバル参加できてとても幸せでした。
楽しんできてくださいね!と仰って頂いたように、めいいっぱい楽しんできました!
レポも無事あげられたので満足です(’-’*)
今度は来年に向かってヤシャスィーン!ですね(笑


prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -