ブログ | ナノ

なんじゃーらほいほい!

*カイリ様へ

初めまして、ほむです!

ご心配ありがとうございます。
私は体調を崩さず、とても元気に毎日を過ごしてます(*^^*)

アル戦ファンとしてはアニメが終わってしまったのはとても悲しいですよね(´・ω・`)
二期やってくれないかなと淡い期待を抱いてます**

数多くあるサイトの中から訪問して頂けて嬉しいです。
話の数が多いのは私の妄想が暴走した結果としか(笑
お気に召してもらえて嬉しいです。
中編の幽閉シュガテールの続きですか?
続きを楽しみにしてもらえてるなんて嬉しい( ;∀;)
実は他の閲覧者様から長編やギーヴ中編の続きを更新してほしいとのお声も頂いています。
なので、企画の話を更新しながら他の物も同時に更新するつもりでいました。
カイリ様のからのリクエストで幽閉シュガテールの続きを!ということで、全てをぐるりと更新します(о´∀`о)
ただ他にお待ち頂いてる方もいらっしゃいますのですぐにとはいかないんですが、順番で更新の方をさせて頂きますね!

拍手及びコメント、本当ありがとうございました。
また是非お越しくださいませ**


prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -