ブログ | ナノ

どうしても聞こえる

*楓栗さんへ

チケット残念すぎて凄くショックです・゜・(つД`)・゜・
でもまあ、こういうこともあるあるって少しずつ立ち直ってます(笑
嘆いてても何も変わりませんからね!

物販は楽しみですが、あまりに長い列だったら通販の方がいいかもです;
寒い中頑張りすぎて風邪ひいたら元もこもないですからね。

同じ趣味の方とオフ会するのは初めてだもんで、凄く楽しみです(*^^*)

世の中不公平と言いますか、納得できないことって沢山ありますよね。
私も時より先輩の態度とかで納得いかないことが度々あるのでお気持ち分かります(´・ω・)

もう朝晩はすっかり冷え込むようになってきましたね。
気付くと朝は毛布にぐるぐる巻きついて寝てるので、そう簡単には風邪をひかなそうです(笑楓栗さんも体調崩されないようにしてくださいね!




prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -