ブログ | ナノ

ほんとそれなのです

ここ最近ギーヴ補給できるところがなくてただただ悲しくなるばかりです。
たまに他サイト様にギーヴ夢を求めて訪問させて頂くんですが、ダリューンとヒルメスが目立ちますね( ´∀`)
今ギーヴ贔屓な私はこの二人も好きだけど、求めてるのはそれじゃないんだ!ってご乱心でございます(笑
ギーヴグッズをメイト行った際に探しても、いつもないので手元にも彼のグッズはないですしね……。
本気で自己発電しかなくて、只今色々な意味でやばいです(n‘∀‘)η
ギーヴって需要あると思うんですよ、うん。
何故なのか、ギーヴ夢を置いていらっしゃる所が少なくて(´;ω;)
このまま突き進んだら当サイトはギーヴ贔屓になりそうです←
いや、勿論他キャラも好きなので色々話は書くつもりでいるんですけどギーヴの話が一番増えそうで。
アニアル二期の情報舞い込む前にギーヴ足りなくて窒息するかもです(;´∀`)


追記にて、コメントのお返事になります**


追記


2015/09/29 21:09

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -