ブログ | ナノ

やっかいですな

先週から長引いてる風邪なのですが、何やら今年の風邪はしつこいらしいです。
知り合いの方もずっと風邪を引きっぱなしらしくて…本当に困りものです!
既に私は市販で売ってる風邪薬を二つ飲んでも治らず、今日新しく風邪薬を買ってきましたよ(´・ω・`)
これで駄目なら病院にかかろうかと思ってます。
いい加減風邪から卒業したい!
熱が出るような感じが全然ないのが唯一の救いです。
仕事中もなんやかんや咳したままで、周囲の人に迷惑かけてしまいそうで本当ならマスクしてたいくらい。
あー、本当に早く風邪治らないかな。。。



追記にて、コメントのお返事となります。


追記


2015/05/18 22:19

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -