ブログ | ナノ

素敵だっ!※ネタバレ注意

*楓栗さんへ

お久しぶりです(*^^*)
告げられない想いを読んでくださり、ありがとうございます♪
ダリューンの横恋慕って確実に片想いで終わりそうな気がするんですよね。
私の中で彼は潔いイメージしかないので、相手がいれば大人しく引き下がりそうな気がして(笑
あまり暗い話にしたくなかったので、なるべく明るい感じで話を仕上げてみました( ´∀`)

ちょっと分かります。
キシュワードって見方によってはヤギに見えなくもないですよね(n‘∀‘)η←

アニアル終わっちゃいましたね。
とても寂しいですが、きっと二期はやるだろうからご一緒にその時がくるまでひたすら耐えましょう(´・ω・`)
耐久レースに耐えられるかどうかは別ですが(笑

漫画と別マガ購入されたんですねー!
ドラマCD最高ですよね。
皆で殿下の為に練習付き合ってヤシャスィーンって言い合ってるの可愛くて可愛くて(*´ω`*)
あれをネタに何かほのぼのとした話が書けないかなと聞く度に思ってます**

お仕事の件ですが、本当にそのような方がいらっしゃるんですね;
正直ちょっと驚きました(;・ω・)
でも、とりあえずシフト通りお休みになるといいですね!

ですね、最近は朝晩が少し冷え込んで昼間は暑い感じです。
服装に困りがちな季節ですが、これからどんどん冬に向けて寒くなってくるでしょうから楓栗さんもお体には気を付けてお仕事をされてくださいね!

長々とお話できて楽しかったです。
アル戦を通して楓栗さんや他の方とも仲良くなれて本当に良かったです。
これからもどうぞよろしくお願い致します(*´-`)


prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -