ブログ | ナノ

あっぷあっぷ

*さなえ様へ

名前を呼ばれたので思いきり「はい!」って返事したくなりました(n‘∀‘)η
姫騎士読んでくださったんですか!
ありがとうございます!
一応姫騎士もリクから中編に移行して書いたものなんですよね。
最初の頃は中編とか予定なかったんですが、書いてるうちに楽しくなってしまって(笑
褒めてもらえて嬉しいです**
因み私は今脳内殿下祭り真っ只中だったりします←
殿下の話ばかり思い浮かんでしまって……!
シャプールは早くに亡くなってしまったので、同じく夢でくらい幸せであってほしいと思ってます。・゜゜(ノД`)

殿下視点のものからシリーズ化ですか!?
ど、どど、どうしましょう(;・ω・)
いや、あの、実は今置いてる中編が一つ終わったら丁度殿下の中編書こうとか思ってたんです。
殿下視点ではないんですが、一応予定として考えているので。
今置いてる中編のどちらか片方が完結次第、ということなので暫しお待ち頂けたらと思います(*^^*)

ドラマCDだけじゃギーヴが物足りないんですよね(笑
そうなんですよー!
ギーヴがやたら色っぽくて麗しくて(*´ω`*)
最終話、ギーヴが絶対出てくると信じましょう!



prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -