ブログ | ナノ

久しぶりに、です

*刹那様へ

お久しぶりです(*´ω`*)
受験お疲れ様でした!
ということは、来年からは大学生なんですね。
おめでとうございます♪
受験終わるまでサイト訪問を我慢されてらっしゃったんですね。
本当にお疲れ様でした(*^^*)
そして、また訪問してもらえて嬉しいです。

前に比べたら随分ゆっくりの更新となってしまったので、サイトのカウンターが15万いく前にリクを全て消化できるかどうか。
既に心配してます(笑
ありがとうございます!
これからもリクエストの方を頑張って執筆させて頂きますね(*´∇`*)

殿下の誕生日話読んでくださりありがとうございます!
逞しいだなんて仰って頂けて感激です。
今のアニアルの殿下は逞しく、かっこいいですもんね(*´-`)
私もそんな殿下になればいいなと思って、かっこいいを目指しました(笑

別マガ買いましたよー。
あんなに分厚い雑誌を買ったのは随分昔だったので、久しぶりに買ったら色々驚きました;
ドラマCD聞きました!
皆でヤシャスィーンの発声練習してるのが可愛くて可愛くて、仕方なかったです(n‘∀‘)η
ナルサスと結託するギーヴとか、突っ込みをするダリューンとかとかとか……!
凄く良かったですよね(笑

当サイトを好きだと言ってもらえて感謝感激です!
アニアルが終わってしまっても当サイトはアル戦本命でやっていくつもりなので、今後ともよろしくお願い致します**


*三弦様へ

ギーヴ出なすぎてギーヴギーヴってなりますよね。・゜゜(ノД`)
アニメ自体も後残すところ一話なんですよ……そうなんですよ!
アニメで殿下が拝めなくなるのかと思ったら悲しくて寂しくて(泣
二期はいつ頃やってくれるんですかね。
期待はしてもいいとは思うんですが、それがいつになるのか。
アニメ終わったら待ちきれなくてうずうずしそうです( ´∀`)

ファランギースは精霊に守られてるから当たらないって言ってましたよ(笑
多分、当たらないのは確かに兵の腕に問題があるからなんでしょうね!←
殿下のヤシャスィーンやばいですよねー!
かっこいい、逞しい、かっこいい、逞しい!
もうこれしか言葉にならなかったです(*´∀`)
ヒルメスとダリューンの二人も戦ってるシーン凄くかっこ良かったですよね。
はらはらしたけど、かっこよくてどきどきしました。
怪我を負った二人のその後も気になりますが、最終話どうなるのか今から待ちきれません(笑
殿下とエステルが和解できるのかどうか……心配ですよね。

三弦様が書かれた殿下のハピバ話読ませて頂きましたよ(/ω\*)
ほんのり甘くて、とてもほっこりしました。
私が書いたものは甘さ重視で執筆していたので、それとは違い、ほんのり微量のお砂糖を加えた感じがよかったです**

いいとこ取りでもいいので最終話くらいギーヴだしてほしいですよね!
三弦様に同じく、来週はギーヴ出てくると信じて大人しく待ちます(’-’*)♪

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -