ブログ | ナノ

眠くなる

夜起きていられない(n‘∀‘)η
ここ最近すっかり早寝になってしまいました。
そして真夜中に起きて少し話を書いたら寝る……みたいな。
中途半端だなぁ。
本当にやんなる。
寝る時間調節しないと色々困る(;´д`)
寒い時期ってやたら眠くなりませんかね?
私だけなのだろうか……(笑
真面目に眠くて仕方ない。

思ったよりもhitギーヴの話がやたら長くなってしまってるんですが、執筆してて楽しいからもう何も言わないでおきます。
普通に甘いだけの話を書くだけじゃ物足りないって時々思う上に、拐われた夢主を助ける流れとなるとどうしても長くなっちゃう( ´∀`)
後二話か三話で話を完結させますね!
それでも長いかなって思うし、やや中編っぽいけどいいや←
もう暫くお付き合いくださいませ(о´∀`о)


追記にて、コメントのお返事になります*


追記


2015/09/16 01:42

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -