ブログ | ナノ

何事も楽しく

今朝関東の辺りで大きな地震がありましたが、皆様のところは大丈夫でしたか?
私のいるところは関東なもので、朝から凄い揺れました。
地震が収まってからも暫く横揺れみたいなのが続いて、正直怖かったです(´・ω・`)
自然災害って一番怖いですからね。
皆様もお気をつけくださいませ!

さて、なかなかリク消化に至らないんですが。
リクをざっくり見直したりしているとダリューンが一番多いような気がしてます。
執筆する前にどの話にしようかな?って選ぶのが楽しくて、本当皆様には感謝です(*^^*)
今夜も楽しく執筆していきます!


追記にて、コメントのお返事になります♪


追記


2015/09/12 23:22

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -