ブログ | ナノ

少し変更します

こんばんは、あまりの眠気に負けて八時前に寝てました。
ちょっと悩んでまして、hitリクを消化しているところなのですが。
中編や長編の続きをご所望してくださる方がちらっといらっしゃるようなので、少しだけ変更してリクエストして頂いたものも、コメントより続きが気になりますって頂いたものも、順次更新します。
リクを消化していきたいという気持ちもあるんですが、中編や長編の続きを気にしてくださってるということはこれらもリクエストとして扱おうと思います(*´ω`*)
本当に沢山のリクエストありがとうございます。
これからも「satellite」をよろしくお願い致しますね!


追記にて、コメントのお返事になります♪


追記


2015/09/11 23:52

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -