ブログ | ナノ

マガ(ドラマCDネタバレ注意

マガジンについてるドラマCD視聴したのですが、皆殿下好きなのね!
ナルサスの「ぷー!」に吹いた( ´∀`)ハハハ
なんだこの茶番!
皆可愛くて仕方ないいいいいいいいいぃ!!
エラムが妬きまくってるのとか、ギーヴが目立ってるのとかもうね、もうね、美味しいです(^q^)
ヤシャスィーンって言ってるギーヴがやたら色っぽい。
これネタにしてそれっぽい話をいつか書きたい!
ナルサスにも惚れてしまいそうだ(笑
かっこいいではなく、ナルサスが可愛くて仕方ない(*´ω`*)
ナルサスの発言に突っ込むダリューンが面白すぎる(面白い
本当に皆キャラが立ってて凄くいい!
あー、もう!
暴走しそうだよ(n‘∀‘)η
殿下が噛んでるのも可愛い……。
この胸のトキメキとドラマCDの話を熱く誰かと語らいたい!
はぁ"ーん、ヤシャスィーン!
誰か……誰か一緒に語ってえええええええええぇ!

暫く暴走してると思いますがよろしくお願いします(爆
何方か語って頂ける方がいらっしゃったら是非!是非!一緒に語りましょう(*´∇`*)

夜にまた日記書きます。
でわ(*´-`)




2015/09/11 10:30

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -