ブログ | ナノ

おかしいことになっている

10万hitのキャラ名見てたら三つ編みの彼の名前がないことに気付きました(n‘∀‘)η
このままじゃハブってるみたいなのでそろそろシャプールにも取りかかりたいと思います。
背後から槍で刺されでもしたら大変ですからね(笑

昨日は夢見が凄く悪かったんですが、珍しく仕事場でケーキの差し入れを頂いたので幸せな一日となりました(*´ω`*)
この幸せを小説にも表現できたらいいのですが……。
よし、幸せな一日だった分。
幸せな話を沢山執筆するぞー(*´∀`)


追記にて、コメントのお返事になります**


追記


2015/09/08 01:55

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -