ブログ | ナノ

ほみくりー

さらっとアニアル感想よろしいですか。
アルフリードとエラムむちゃくちゃかわいい!
なにあれ、本当に可愛すぎます(*´ω`*)
もう二人とも好きすぎてやばい!
よし、話を変えましょう(笑

アニアル見てたら長編執筆の意欲増してきてやばいです。
リクも消化しなきゃなのに、なんで今なんだ!
殿下のかっこいい話とか、エラムが夢主にひたすらでれまくってる話とか……とかとかとか。
その他諸々書きたくて仕方ないです(n‘∀‘)η
10万hitのリクが全て消化次第、すぐ取りかかれるように温めておきます。
書きたいってだけでネタというネタは思い浮かんでいないんですけどね。
ネタ不足になったら確実に手が止まるので、それだけはなんとか回避したいところです(;・ω・)


追記にて、コメントのお返事になります**


追記


2015/09/06 21:57

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -