ブログ | ナノ

素敵です!

KENNさんの声聞くたびにギーヴを思い出しているほむです、こんばんは(*´ω`*)
アニアルではギーヴが一時離脱したもんだから明日からのアニアルでは彼が拝めないってことで悲しみにくれてます。
いつもギーヴの出番は?まだー?
みたいにスタンバイしてたもんだから、ギーヴがそもそも出ないって分かった時点で悲しむしかなくなりました。・゜゜(ノД`)
これはひたすらギーヴの話を書けってお達しなんですかね。
そうなんですよね、きっと←
なんていいながらランダムでリクを消化しております(笑
昨日は更新に至らず寝てしまったもんだから、起きたら朝になっててびっくりしました。
今日ものんびりと更新しますー(*^^*)






2015/09/05 21:49

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -