ブログ | ナノ

おっかたづけ

今日は久々に時間ができたので昼間に用事を済ませ、家の掃除に徹していました(n‘∀‘)η
掃除が苦手なもので、溜め込んでから一気にやる性格なんですよね……。。。
気付いた時に少しずつやればいいのに何やってんだか(;・ω・)

少しずつではありますがhitリク消化中です。
前みたいに時間が取れなくてなかなか進まないのが歯痒いです。
殆ど前編止まりで申し訳ない(´・ω・`)
前編止まりのものに関しましてはそちらを優先的に消化した後、次のリクを執筆させて頂きますのでお待ちください**
それから、昨日中にCZの話を更新できずすみません。
タイトル考えてたらうっかり寝てました(笑
たまにやらかすことと思ってもらえますと助かります。
本当にごめんなさい(´・ω・`)


追記にて、コメントのお返事になります!




追記


2015/09/03 20:29

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -