ブログ | ナノ

のんびりー

また暑くなってきましたね。
寒くなったり暑くなったり、この時期は本当に気温差が激しくて困ります。
服装にも悩むようになってきました(;・ω・)

hitを消化している隅でCZ夢を蓄えているんですが、思ったよりも閲覧してくださってる方がいらっしゃるようで。
嬉しいのと恥ずかしいのでいっぱいです(笑
数年前に発売されたゲームなのに意外とまだCZって人気あるんですね!
安心すると共に嬉しさで有頂天になってますー(*´ω`*)
沢山小説置くようになったらそのうちhit企画にもいつか盛り込むかもです。
とりあえず、今はアル戦優先で当サイトはやっていきます。
今日はCZも一つ更新予定なので、少々お待ちくださいませ**


追記にて、コメントのお返事になります(*^^*)



追記


2015/09/02 16:36

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -