ブログ | ナノ

寝落ちをやらかしてた

昨日結局寝落ちして、一話も更新に至らなかった。
本当にすみません(´・ω・`)
少しでも更新早くできるように頑張りますね。
とりあえず、今日は既に更新してあるものの中から続きを執筆するので。
ゆっくりまったりお待ち頂けたらと思います。
最近本当、思うように更新できなくて(´д⊂)
もし更新停滞するようなことがありましたらランキングから抜ける予定でいます。
多分、そのまま人知れずひっそりサイト運営してると思います。
今のところは大丈夫だと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

執筆するぞー!
今日は二つ更新目指します(笑

追記にて、コメントのお返事になります*


追記


2015/08/29 19:29

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -