ブログ | ナノ

恐れ多い

この度は二回目の謝罪となります。
閲覧してくださってる方から「姫騎士」の名前変換ができませんと頂き、確認してみたら本当にできていませんでした。
一度修正をしたつもりだったのですが、きちんとそれが反映されていなかったようです。
閲覧してくださってる方々に再びご迷惑をかける形となってしまい本当に申し訳ありませんでした。
今後このようなことが起きないよう、目を配り気を付けます。
本当に申し訳ありませんでした。

以下コメントへのお返事となります。


*あの…姫を助けるは〜の方へ
名前変換ができていないことを知らせてくださりありがとうございました。
一度修正していたつもりでいたのですが、ミスがあって変換ができていなかったようです。
これらは全ての閲覧してくださってる方々に起きていた事だと思います。
夢小説なのに名前変換ができないなんて、夢小説ではありませんでしたね。
本当に申し訳ありませんでした。
今はきちんと修正しまして、変換ができることも確認済みです。

知らせてくださり本当にありがとうございました。
また何かありましたらお知らせして頂けますと
助かります。
長くなりましたが、大変申し訳ありませんでした。

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -