ブログ | ナノ

落ち着きました

CZ楽しすぎて落としたいキャラだけ落として、一旦落ち着きました(*´ω`*)
駄目だ、もう浮気しそう。
ギーヴ夢執筆してると何故かそこで円がでてきて口調が混ざる←
いや、ちょっとまて、ジャンルが違う。
乙女ゲーでこんなにどはまりしたのは薄桜鬼以来です(笑
これは不味い……そのうち衝動的に隅っこでひっそり絶対CZの夢書いてるよ。
だってあんなかっこいい(n‘∀‘)η
執筆しだしたら、その報告だけさせていただきますね!
今はとにかく、hit消化しますー!


落ち着いたので、今日からはちゃんと更新できると思います( ´∀`)


追記にて、コメントのお返事になります*


追記


2015/08/27 20:02

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -