ブログ | ナノ

焦がしました

久々にホットケーキ焼いたら焦がしました(n‘∀‘)η
五枚中一枚だけですが、まさか焦がすなんて。
なんたる不覚……。
それでもマーガリンぬりまくって味を誤魔化して食べました(笑

そんなこんなで、昨日は10万hitありがとうございます!
実はひっそりとTwitterで@幾つってカウントダウンしてました(*´∀`)
そのわりにはまだあれこれできてなくて、気付いたらあっという間に10万になってたので本当に焦りました。
嬉しいやら焦るやら、この数字になるまで思えばいろんな事があったなぁって思い出します。
ですが、これからも楽しく執筆していくので。
どうか暖かく見守って頂ければと思います*

話は変わるのですが、もしも閲覧者様の中にTwitterで私と繋がりたいという方がいらっしゃいましたら拍手より承りますので、ご一報くださいますと嬉しいです(/ω\*)
やたら危ういこと言ってたり、速報で更新内容垂れ流したりしてるような呟きばかりですが(笑
それでもTwitterなどで皆様とお話できましたらとても嬉しいです(*^^*)



追記にて、コメントのお返事になります*


追記


2015/08/23 13:48

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -