ブログ | ナノ

日付跨いだ……あれ

どうも、こんばんは(*´∀`)
絶賛21時から寝落ちかましてたほむです。
本当はもう少し早くこちらを更新して、小説も更新しようと企んでたんですが。
昨日夜更かししてたのが祟ったのか、気付いたら寝てました(笑

今週中にカウンターが10万回りそうでやや焦ってます。
急ピッチで10万hit企画に向けて小説執筆しないと色々間に合わないよ(n‘∀‘)η
だだだだ、ダリューンとかもう少しであがるのに!
ダリューン執筆したら今度はナルサスを書こうなんて密かに思ってます。
当サイトはナルサスとか取り扱ってませんが、企画の時のみ書くので毎回ひやひやしてますよ(笑
執筆しながらTwitterで「あがらない……あがらないよおおおおおおおおぉ!」って荒れながら実は執筆してるなんて言えない←

さて、今夜も少しだけ執筆したら寝ます(*^^*)
更新する前に寝てしまうかもですが;


追記にて、コメントのお返事になります*



追記


2015/08/21 00:54

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -