ブログ | ナノ

今夜の更新はヒルメスに決定です

仕事で紙をよく扱うもので、ここ二日ほど何回も指を紙で切って痛い思いをしております。
その度に一瞬、一瞬思いは二次元に飛んでいきたいってなってます←

ここ数日カウンターが一日1000超えで回ってまして、これはもう近いうちに10万なるなって( ´∀`)
既にエラムやダリューンの話は拵えてます。
少なくても、もう一人くらい話を書いてからあげられるようにしてますのでもう暫くお待ちくださいー!
なので、メインの方があまり進まなくてごめんなさい。
とりあえず、今夜はヒルメスとかヒルメスとかヒルメスの短編あげるのでお待ちくださいね!


追記にて、コメントのお返事になります*



追記


2015/08/19 20:42

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -