ブログ | ナノ

何も進まない

お盆終わってまた普通の日常になったものだから執筆する時間が取れる日と取れない日が(´・ω・)
あ、そういえば店内の音楽でアル戦EDのone light と銀魂のプライド革命が流れるようになりました(*´ω`*)
嬉しすぎて仕事中は内心ハイテンションになってます。
本当、幸せすぎます!

そういえば10万hitまで後5千もないことに気付いたので、ぼちぼち企画に向けて執筆をしております。
10万hitになったらいくつか一気に更新したいんですが間に合うかどうか……(n‘∀‘)η
時間がとれればって感じなんですが、頑張ります*


追記にて、コメントのお返事になります(*^^*)

追記


2015/08/17 21:27

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -