ブログ | ナノ

読み進めたー

やっと原作そこそこ読み進められたので、近々時間が取れたら長編の方を更新するかもです。
予定は未定という感じなんですが……( ´∀`)


最近ちょっとサイトマナーについて色々考えてまして。
訪問してくださる方の中にサイトマナーをあまりご存じない方がいらっしゃるようで、度々困ってます。
TOPにサイトマナーについてのページを設けようかなとも思ったんですが、今はもう少し様子を見ようと思っています(´・ω・`)
管理人をやってる手前、訪問してくださってる方に対してあまり強く言いたくはないので。
どうか皆様、サイトマナーをお守り頂けますようお願い致します。


追記にて、コメントのお返事になります*


追記


2015/08/15 21:52

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -