ブログ | ナノ

展開!

シャプール短編の「貴方だけ」、実は落ちを二パターン用意していました(n‘∀‘)η
一つは上げました、駆け落ちの話。
もう一つは……嫁ぎ先で挙式中にシャプールが乱入して夢主をかっさらう話を、実は考えてました(笑
どのみち駆け落ちか、そのままシャプールが夢主を嫁にするか。
そういう話になります(*´∀`)
短編なのに落ちをいくつか考えてしまうとどっちを執筆しよう?ってなって、結局片方は御蔵入りになってしまうので少し残念になります。
でも、それをいつか何かの形で上げられればいいなと思います*

最近短編のストックが多過ぎて中編に手をだせなくなってます。
中編更新をお待ちの皆様、もう暫くの間。
私の脳内整理ができますまでお待ち下さいませ(о´∀`о)


追記にて、コメントのお返事になります(*^^*)


追記


2015/08/14 22:14

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -