ブログ | ナノ

結果発表含め

この度は10万hitに向けたアンケートにご協力くださり、本当にありがとうございました*
沢山の投票とリクエストを頂き、本当に嬉しくて仕方ないです。
では、各キャラごとの投票数の発表をさせて頂きます。


ヒルメス :429票

ダリューン :70票

ギーヴ :53票

シャプール :50票

ナルサス :38票

アルスラーン:26票

エラム :16票

その他 :8票



となりました。
1万hitの時とは比べ物にならないくらい沢山の投票数となりまして、驚いております(笑
以下、頂きましたリクエストやコメントへのお返事になります(*^^*)



*エラムくんより年下〜の方へ
了解致しました(*´∀`)
エラムより、年下夢主承りました!


*ダリューンが大人しい性格の〜の方へ
ダリューンが求婚しちゃう話ですね♪
気合いを入れて挑ます(*^^*)


*10万hitおめでとうございます〜の方へ
これから10万hitになるところなのですが、一足早いおめでとうをありがとうございます!
ギーヴの切ない系の話ですね*
了解致しました(*´ω`*)


*シャプールの侍女は〜の方へ
な、なんて素敵なリクエストなんですか!
承りました(*´∀`)


*一夜の関係でもギーヴに〜の方へ
ギーヴに愛されたい夢主のハッピーエンド。
可愛い感じの話になりますように努めますね(*^^*)


*一瞬で心を奪われました!の方へ
ヒルメスはイケメンですもんね!
心を奪われてもおかしくないです(笑
リクエスト承りました*


*千鶴様へ
初めまして、ほむです。
サームとカーラーンのサンドイッチですね(n‘∀‘)η
どちらも初めて手をだすキャラとなりますが、精一杯頑張らせて頂きます!
リクエスト、承りました*


*ギスカールお願いします!の方へ
只今物凄くいい話を10万hitに向けて暖めておりますので、もう暫くお待ち下さいませ*
リクエスト承りました(*´-`)


*ファランギース妹主で姉の過保護〜の方へ
無自覚天然逆ハーものですね♪
アル戦で書いたことはないのですが、リクエストに応えられるように頑張ります!
リクエスト、承りました(о´∀`о)


*ジャスワントです!原作の〜の方へ
初めて手をだすキャラとなります。
原作の美しい彼のようになるかは分かりませんが、精一杯頑張らせて頂きます!
リクエスト、承りました*


*エラムのはあまりみないから〜の方へ
そうですね、エラムを扱ってるサイト様は確かにあまりお見かけしませんね;
リクエスト、承りました(*´∀`)


*さなえ様へ
可愛いアルスラーンになるように頑張ります(*´ω`*)
リクエスト、承りました*


*こんばんは!いつも楽しく読ませて〜の方へ
ナルサスとの間に子供を授かった話ですか!
凄くほのぼのとしてるイメージですが、子育てに狼狽えながらも夢主と共に頑張る彼の話を書けたらと思います(笑
リクエスト、承りました(*^^*)


*愛してます〜の方へ
ギーヴに向けた熱い想いを感じます!
リクエスト、承りました*


*作者様のエラムが大好きだから!!の方へ
わー!
ほほほ、本当ですか?!
凄く凄く嬉しいです(*´ω`*)
そう仰ってもらえるように今後も頑張ります*
エラムのリクエスト、承りました!


*初めまして?夢読んでダリューンに〜の方へ
初めまして、ほむです*
夢を読んで惚れることってありますよね!
ダリューンとの甘い話、承りました(о´∀`о)


*甘いの見たいです〜の方へ
アルスラーンとの甘い話、承りました*


*殿下との両片想いを読みたいです!の方へ
殿下視点ですね!
両片想いってことは、最終的にはハッピーエンドにしてしまってもよろしいんでしょうか(*´∀`)
リクエスト、承りました*


*ダリューン邸の召使いとの両片想いから〜の方へ
両片想いから結ばれる話ですね!
これから執筆するのが楽しみです。
リクエスト、承りました(*^^*)


*甘夢をお願いしますっ!!の方へ
ヒルメスとの甘い話、承りました*


*幸せなシャプール様のお話読みたい〜の方へ
シャプールとの幸せで甘い話、精一杯甘くなるように念じながら執筆させて頂きます!
リクエスト、承りました(*´-`)


*キシュワードの恋人を横恋慕するダリューンが〜の方へ
初めての書かせて頂くキャラの上、ダリューンが横恋慕しちゃう話ですね♪
横恋慕、これはこれで凄く美味しい話かなと書くのが楽しみです。
リクエスト、承りました(*´∀`)♪


*ちょっとヘタれな殿下が〜の方へ
ヘタれな殿下との恋物語ですね!
リクエスト、承りました*


*さらわれた恋人を助けに行くギーヴが〜の方へ
さらわれた恋人を助けるギーヴ!
かっこいいだろうなと思います(笑
リクエスト、承りました*


*殿下との男性に免疫のない恥ずかしがり屋な〜の方へ
ちょっとよそよそしい感じの二人のお話ですね!
周囲が見てて、早くくっつかないかなと焦れったく感じるくらいってことかなと思いました。
ほのぼのになるように頑張ります!
リクエスト、承りました(о´∀`о)


*藤野様へ
初めまして、ほむです!
一足早いおめでとうをありがとうございます*
生きるも死ぬものifでヒルメスがダリューンから夢主をか拐う話ですか(笑
了解致しました!
焼きもちやいたヒルメスになりますよう精一杯頑張ります。
リクエスト、承りました(*´∀`)


*無理矢理なのが読みたいです〜の方へ
裏のリクエストにはお応えできないのですが、それっぽい感じの話を書かせて頂きますね*
リクエスト、承りました(*´-`)


*シャプールが大好きなので♪の方へ
シャプールですね!
リクエスト、承りました*


*ヒルメス様のいる世界に〜の方へ
トリップしちゃった夢主とヒルメスとの恋愛模様ですね♪
リクエスト、承りました(*´ω`*)


*連理の枝比翼の鳥なお話が〜の方へ
ご期待に添えられますよう、精一杯頑張ります*
リクエスト、承りました(*´∇`*)


*ヒルメスとの夫婦な話が〜の方へ
ヒルメスと夫婦な話ですね!
なるべく甘くなるように頑張ります。
リクエスト、承りました(*´-`)


*楓栗さんへ
淑やかな姉夢主とヒルメスの話ですね*
これはほのぼのがいいのか、甘くしてしまってもいいのか。
ちょっと考えてから執筆に当たりますね!
リクエスト、承りました(о´∀`о)


*年下彼女を超絶甘やかしたいのに逆に〜の方へ
年下彼女な夢主を甘やかすどころか甘やかされて赤面するシャプールですか?!
な、なんて執筆しがいがあるんですか(笑
可愛い話にしようと思います*
リクエスト、承りました(*´ω`*)


*黒衣の黒騎士以外にない!!の方へ
ダリューンですね!
リクエスト、承りました*


*アルスラーン×夢主より夢主×アルスラーンが〜の方へ
夢主がアルスラーンにぐいぐいいっちゃう話ですね♪
リクエスト、承りました(*´∀`)


*ヤンデレをお願いしますm(__)m の方へ
ヒルメスでヤンデレ、了解致しました!
リクエスト、承りました(*´-`)



コメント、リクエストへのお返事は以上となります!
本当に沢山のリクエストありがとうございました*
10万hitになり次第、執筆に当たらせて頂きます。
もう暫くお待ち下さいませ(*´ω`*)


prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -