ブログ | ナノ

のろのろと亀

*リトア様へ

お久しぶりです(*^^*)
アニメ見てるだけでも妄想って膨らみますよね!
小説を読むこともそうですが、アニメを見ていても妄想は止まることがないです。
暴走しない、我慢できるリトア様は凄いと思いますよ(笑

ナルサスかっこよかったですよね*
あの策士ぶりには惚れ惚れするものがあります!
アルスラーン戦記の原作ですか?
買ってもらえて良かったですね(*´ω`*)
私も原作を買ったはいいですが、読む時間があまりなく、読み進められなくて困ってます;
まだヒルメスとダリューンが戦った辺りまでしか読めてないので、先が気になって仕方無いんですよね(´▽`;)ゞ
洗脳して買ってもらう戦法ですね!
リトア様お見事です!!
ナルサスのように策を講じて買ってもらうなんて、なかなかやりますな*

そんな、私は大したことは言ってないですよ。
同じく小学生の頃は酷いものばかり書いてました(笑
台本小説みたいな、そんなの当たり前でした。
やっぱり書かなければ上達はしないんですよね;
その時には気付けなくて、後々年をとった時に「あれは酷かった」と振り返る感じです。

それは凄く分かります(´Д`)
私自身、あまり気にしないようにしてますがやっぱり閲覧者様の目が気になることってただあります。
ランキングの順位も含め、気にしてるときりがないことは確かなんですが。
どうしても気になって閉鎖されてしまう方は結構いらっしゃいますね;
つい最近、私も一度なってサイト自体を閉鎖してしまおうと思ったくらいなので。
趣味ではありますが、管理人になると根気がないとやっていられないです(´・ω・`)

書かれた小説をご友人の方に読んでもらうのでしたら、感想も是非聞けるといいですね!
執筆したからには感想を頂けると、次も頑張ろうってなりますし*
やる気になりますよね!

なんで魔のつくものがでてくると急に安っぽく感じてしまうんですかね(;・ω・)
それともやっぱりそういうのでよく最強とかチート系を見かけるから安っぽく見えてしまうのかなと。
ヒロインの力量もそうですが、小説なのでこればっかりは執筆する側の文章力も関わってきてしまいますね。
でも、あまり気になさらず楽しく書かれるが一番ですよ!
執筆するのはリトア様なのですから、思うがままに楽しく書かれてくださいね(о´∀`о)

こちらこそ沢山お話できてとても嬉しいです。
いつもコメントの方を楽しく読ませて頂いています(*´∀`)
お待ちしておりますので、また是非お越しくださいませ*


*楓栗さんへ

こんばんは、ほむです!
ヒルメス短編お読みくださり、ありがとうございました*
ヒルメスは夢主が姉だろうと好きなら好きでいちゃらぶしたい性格ではないかと思ってます(笑
ほのぼのくらいしか書けずすみません( ´∀`)

普段より少しでも早く家を出ないといけないってなると、それだけで憂鬱ですよね。
あまりストレスを溜め込まないようにしてくださいね。
私はいつも、どうしてもストレス溜まったらヒトカラに行って吠えて帰ってきます(笑
何か少しでもストレス発散になることがあると良いんですが……あまりご無理をされないでくださいね(´・ω・`)

ありがとうございます。
夏バテにならないように気を付けて毎日を過ごします(*^^*)


prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -