ブログ | ナノ

ラストですな

TOPに設置していた10万hitに向けたアンケートも明日で最終日となります。
沢山の投票とリクエスト、本当にありがとうございます。
前回の1万hitよりも投票数、リクエスト数が増えて嬉しいです(*´ω`*)
10万hitを書く時は気合いを入れて執筆します!
明日の夜まではアンケートをそのままにしておきますので、リクエストをこれからしてくださるという方がいらっしゃいましたら、お時間ある時にお願いします*

今回はサームとジャスワントの二人が新たに加わったので、10万hitまでにお勉強しておきます(笑
お気に召してもらえるように精一杯頑張ります(*^^*)

最近ちょっと日常の一場面をお話にして書くのが楽しくて仕方ないです。
エラムは夢主好きだけど、夢主はエラムを弟にしか思ってなくて。
想いを伝えられないからこそ成り立つ、ほのぼのとした感じの話とか。
何気ない日常の一場面を捉えた話とか、緩くて好きです(*´∀`)


追記にて、コメントのお返事になります*


追記


2015/08/10 21:17

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -