ブログ | ナノ

これは……

公式でDVD&Blu-rayの第二巻情報が発表されてるみたいなんですが、ショートアニメのギーヴが!
か、かわいいいいいいいいいいいい(*´∇`*)
歌もいいし、絵も可愛いし、もう言うことなかったです。
吐血するだけじゃなくて鼻血がでそうな勢いでした(笑

そういえば、1万hitの時にギスカールの話を書いて欲しいとのリクエストを頂いたことを思い出したのですが。

ギスカール←夢主←ヒルメス

みたいなネタが思い浮かんで仕方ない(n‘∀‘)η
需要はありそうなので、ギスカールのネタとして取り扱おうかと今暖めてます。
おじさま枠、今回もやるぞー( ´∀`)
って言ってもおじさまはギスカールだけなのですが(笑
10万hit早く執筆したくてうずうずしてますが、それまでにできるだけ他のものも更新していきたいです。

明日の朝はいつもより早く起床しないとなので、今日は早めに寝ます(*´-`)
更新できたらしますね*




2015/08/09 20:22

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -